住宅省エネ2024キャンペーンのご紹介とイベントのお知らせ

  • 2024.03.07 / 木 15:15

昨年に引き続き、本年も住宅省エネキャンペーンが開催される事となりました。

内容に関しましては昨年に引き続き、概ね同じですが今年は予算額が4割増しになり、対象範囲も若干拡大されてパワーアップされました。

住宅の寒さ対策は窓の断熱性能が鍵となってきます。

窓に関しましては最大金額が200万/戸 になっており、工事金額のおよそ半額が補助金でカバーできます。

弊社では自社にて申請まで一括して対応致します。ご興味がある方はご相談ください。

先進的窓リノベ事業

最大補助額 200万円/戸

子育てエコホーム支援事業

最大補助額 リフォームの場合:60万円/戸

新築の場合   :100万円/戸

給湯省エネ事業

最大補助金 20万円/戸

 

 

補助金の申請に先立ち今回、今井産業様とタカラスタンダード様、三協アルミ様合同にて

タカラスタンダード弘前ショールームにて3月17日の日曜日に省エネ快適フェアを開催されます。

今回の補助金に関する相談コーナーも設置されますし、ご来場特典で高級BOXテッシュプレゼント

イベントなのでより足も運びやすいかと思いますのでご来店されてみてはいかがでしょうか?

なお、混雑する場合も予想されますので補助金、タカラ商品等のご説明をしっかりと聞きたい方はご予約された方がよろしいかと思います。

ご予約の際は弊社までご連絡いただくか、チラシにありますQRコードからご予約をお願い致します。

 

22 11